まだからストリップショー見に行った話する

夕方mと新宿南口で会う予定だったんで、南口で待機してたら遅刻しつつ彼女が来たわけ

で開口一番にストリップショー見に行こって言われて、楽しそうじゃんって事でご飯食べつつどこの行こうか話して

彼女が言うには、知り合いにストリップによく行く方がいて、浅草のロック座が一番見せ方が上手いってすすめられたんで、そこに行きたいってことらしくて
浅草、夜に滅多に行かないんで、わくわくしつつ銀座線に乗る

まーなんていうか 朝夜問わず 浅草なんて滅多にいかない2人だったんで迷いに迷って
8時開演(だったかな)のショーにも間に合わず
建物につくころには10分ほど予定時間オーバー

タレントさん(ショーをする方をそう呼ぶらしい)に贈られた、ファンからのたくさんの造花が、エントランスにはたくさん並んでいて
エントランスくぐるとすぐに赤じゅうたんが引かれた階段がらせん状にくるくる続いてるのね
で、壁には金の装飾と額縁にはいったタレントさんの写真が並んでて、キャバレー感ましまし

階段をのぼり、二階につくと、ロック座って書かれた看板と矢印があって
隣に開けっ放しの扉
扉をくぐると、ちっさいカウンター(TDLみたいな)が右手にあって、そこでチケットを買うらしい
女性割とカップル割がありました

薄暗い照明でサブカルを感じ、これまた小さいバーカウンターに誰も並んでないことにあーってなり
厚そうな扉を開いた先は有料ですというオチ