会話


いや、わたしはやっぱり*くんがすきだわ、あの広い背中、高い身長、もうやばい

えーほんと節穴だよ、*くんはだって性格わるいって評判じゃん、ていうかホモっぽい

いやホモそんなその辺にいないと思うよ

つか$すごい、わたしダックスフンドすきだしあの体型はまる

ダックス…

ていうか聞いたんだけど、鼻高い人はあれもおっきいんだって!

えっじゃあ☆くんやばいじゃんなんかどきどきしてきた

まじじゃん☆くん身長に見合わず

外で話すことじゃねえうける

はあ☆くん…☆くんかっこいい…☆くん肉便器にしてほしい…

わろたなにいってんの

ええーおもわない?わたし☆くんなら食糞でもかまわない

えっまじでどうしたのなんかあったの、ていうか、もーーわたし○くん抱きしめたいっていうか嫌そうな顔みたい

あっわかる嫌そうな顔みたい!

えーーわかんないよどこがいいのそういうの

いいじゃーん、じゃああのこわーいひとに呼ばれてたよって言ってみたら、ちょっと怖がるかおみれるんじゃない?

ええええーちがうんだよもっと絶望しきった顔、たとえば窓がらって開けたらわたしがいた、とか

ええーなにそれ笑  せつねー

絶望されてんじゃんつら

いやほらだってー



続きまくる